ある広告屋の告白TOP > ある広告屋の告白ブログTOP >  05 広告・販促の学び > 『販売促進スペシャル』マンスリーゼミナールのご案内

[2007.07.21]

05 広告・販促の学び

『販売促進スペシャル』マンスリーゼミナールのご案内

study_photo04.jpeg
↑昨年(2006年1月)の勉強会の様子

一端休止をしていた定例勉強会を2007年12月より
名称を変えて再会することとなりました。

タイトルは、

「『販売促進スペシャル』マンスリーゼミナール」 です。

詳しくはこちら↓



プロモーション(広告、販売促進、PR)のトピック、事例研究、
販促ツール添削、実施報告のシェアなどを行う月例勉強会です。

『販売促進スペシャル』マンスリーゼミナール内容

◆12月のテーマ
「広告表現の違いによる効果を科学的に解剖する」

1. 事例研究
実際の事例を通してプロモーション(広告、販売促進、PR)における
成功と失敗の要因を探っていきます。

2. 今月のトピック
みなさんからの要望が多かったプロモーション(広告、販売促進、PR)上の
テーマを扱います。(毎回テーマが異なります)

3. アドバイスの実施
参加各社からのプロモーション(広告、販売促進、PR)上の課題に対する
アドバイスやツール添削を実施します。


なお、広告、販売促進についての御社の課題や知りたいことがありましたら、
事前に申込みフォームの備考欄にその旨をお書きください。

当日、質問があったトピックを優先に、お伝えする予定です。


「『販売促進スペシャル』マンスリーゼミナール」
http://www.kotei-p.jp/study/index.html/


・第1回開催 2007年12月14日(金)
会場 愛宕山弁護士ビル(東京都港区)

・第2回開催 2008年1月11日(金)
会場 新橋愛宕東急イン(東京都港区)

・第3回開催 2008年2月8日(金)
会場 新橋愛宕東急イン(東京都港区)

各日程とも 開催時間 14:00~18:00


※毎回テーマが異なりますので、連続参加、一回のみの参加など、
 ご都合のよい日程をお選びください。

ただし、異業種間での勉強会ですので、
同一地域内につき一業種一社限定となります。

申込み順で締め切りますので、参加ご希望の方は、
お早めにお申込みください。

なお、勉強会の後に懇親会も行います。
ご都合がよろしければこちらも是非ご参加ください。
参加料は別途5,000円になります)

お待ちしております。

ライン ライン ライン
プロフィール
株式会社イズ・アソシエイツ
代表取締役

岩本 俊幸
 
Toshiyuki Iwamoto

・米国NLP協会公認マスター
・プラクティショナー
・ハーマンモデルファシリテーター
・日経広告研究所会員

 

ブログ内検索

 

 

バックナンバー

 

コメント一覧