ある広告屋の告白TOP > ある広告屋の告白ブログTOP >  03書籍など > お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業

[2013.13.04]

03書籍など

お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業

CIMG3338.JPG

著者仲間の前川あゆさんから、2冊目の著書を献本をいただきました。

ありがとうございます。

 

『”ストレスフリー”な営業をしよう!

お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業』

 

本日発売です。

 

この本は「押しが弱い、口ベタでお世辞が言えない、

ガツガツしていない、面倒くさがり、打たれ弱い」

そんな営業の人でも、ストレスなく楽しく売れる方法が書かれています。

前川さんの20年の営業経験の集大成とでも言えるでしょう。

 

営業職の方はもとより、営業初心者の方、

また、接客販売職、管理職、経営者にも役立つ内容のオススメの本です。

 

書籍の詳細として、まえがき、目次、一章の一部もチラ見できますよ。

http://shukaberry.com/contentsol_158.html 

 

|コメント(2) ライン ライン

コメント(2)

私も読ませていただきました。


相手のことを観察し考え、相手の立場に立った提案が

リピート、紹介の営業を実現させるんですね。


私の仕事にもいかせる部分があると実感しました。

ライン
プロフィール
株式会社イズ・アソシエイツ
代表取締役

岩本 俊幸
 
Toshiyuki Iwamoto

・米国NLP協会公認マスター
・プラクティショナー
・ハーマンモデルファシリテーター
・日経広告研究所会員

 

ブログ内検索

 

 

バックナンバー

 

コメント一覧