2011年2月24日発売 この1冊ですべてわかる 販促手法の基本 岩本俊幸著/日本実業出版社 A5版256頁 定価1,890円(税込)

販売促進に関わる全ての方へ 販促手法のバイブル本がついに完成!! 販促手法について知っておくべきことをこの1冊で全て網羅!■消費者に直接購買を動機づけるしかけ■役割別に使い分ける販促手法の5つのタイプ■最も即効性が期待できる“お試し“手法■インターネット・モバイルを組み合わせた販促■販促計画の手順とその効果予測

はじめに

書籍内容(目次)

はじめに

第1章  販売促進って、何をすること?

第2章  販売促進のしくみと流れ

第3章  販促手法のすべて 販売時点直接型

第4章 販促手法のすべて 新規顧客向け・媒体活用型

第5章 販促手法のすべて 既存顧客向け・媒体活用型

第6章  販促手法のすべて イベント活用型

第7章  販促手法のすべて インターネット活用型

第8章  販促計画の立案と効果測定

おわりに

著者プロフィール

執筆協力者

Amazonで購入する Amazonで購入する 第1章が立ち読みできます。 Amazonで購入する