ある広告屋の告白TOP >  体験 > アイキャッチはどのような手順で考えるのか? Vol.1 インパクトだけに頼ったアイキャッチを使用してないか?

販促を実践する

アイキャッチはどのような手順で考えるのか? Vol.1 インパクトだけに頼ったアイキャッチを使用してないか?

◆感情を呼び起こす部分のアイキャッチとは?

アイキャッチというのは、最初に目を触れる箇所であり、
広告表現において最も難しい判断を要する部分です。
では次のうち、このアイキャッチにふさわしいものとはどれでしょう。

1.とにかくインパクトを重視したもの。

2.インパクトと共感性の両方を高めたもの。

3.顧客の感情のなかでも、共感性だけを高めたもの。

 

答えはこちらから
ライン
体験