
アイキャッチはどのような手順で考えるのか? Vol.1 インパクトだけに頼ったアイキャッチを使用してないか?
◆感情を呼び起こす部分のアイキャッチとは?
アイキャッチというのは、最初に目を触れる箇所であり、
広告表現において最も難しい判断を要する部分です。
では次のうち、このアイキャッチにふさわしいものとはどれでしょう。
1.とにかくインパクトを重視したもの。
2.インパクトと共感性の両方を高めたもの。
3.顧客の感情のなかでも、共感性だけを高めたもの。


ある広告屋の告白TOP > 体験 > アイキャッチはどのような手順で考えるのか? Vol.1 インパクトだけに頼ったアイキャッチを使用してないか?
◆感情を呼び起こす部分のアイキャッチとは?
アイキャッチというのは、最初に目を触れる箇所であり、
広告表現において最も難しい判断を要する部分です。
では次のうち、このアイキャッチにふさわしいものとはどれでしょう。
1.とにかくインパクトを重視したもの。
2.インパクトと共感性の両方を高めたもの。
3.顧客の感情のなかでも、共感性だけを高めたもの。