
イベント販促で浮遊客を囲い込む対策 Vol.1 「浮遊客向けに年間50回のイベントを開催する秘訣」
イベント販促を実施するうえで、その目的としてふさわしくないものが1つあります。
それは、次のうちどれでしょう?
1.お客様同士の交流を深め、コミュニティを盛り上げる
2.地域の方々との交流を深める
3.浮遊客を囲い込むための有効な手段にする
4.積極的に商品、サービスの売り込みをする
5.イベントを開催することで、店のPRにつなげる


ある広告屋の告白TOP > 体験 > イベント販促で浮遊客を囲い込む対策 Vol.1 「浮遊客向けに年間50回のイベントを開催する秘訣」
イベント販促を実施するうえで、その目的としてふさわしくないものが1つあります。
それは、次のうちどれでしょう?
1.お客様同士の交流を深め、コミュニティを盛り上げる
2.地域の方々との交流を深める
3.浮遊客を囲い込むための有効な手段にする
4.積極的に商品、サービスの売り込みをする
5.イベントを開催することで、店のPRにつなげる