ある広告屋の告白TOP >  体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.2 購買行動における消費者のリスクを考える

販促を実践する

ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.2 購買行動における消費者のリスクを考える

◆AUMFA(アウムファ)

[AUMFA (アウムファ)]とは、
見ず知らずの消費者が広告を見ただけで、
行動に移してもらうために設計された
レスポンス広告におけるストーリー要素である。

では、次のうち、消費者が購入に至るまでの心理プロセスを
正しい順番に並べてみましょう。

Understand(理解を深める)

Awake(感情を呼び起こす)

Fade(矛盾や葛藤を解消する)

Action(行動を喚起する)

Memory(記憶に残る)

答えはこちらから
ライン
体験