
ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.10 ストーリー要素(AUMFA)Memory 記憶に残る-1
広告表現として「記憶に残る」ための有効な手法として、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.会社、店の歴史を語る
2.社長、店長のこだわりや生きざまを語る
3.クーポン券を数種類用意する
4.商品開発の苦労話を載せる
5.生産者の声を入れる


ある広告屋の告白TOP > 体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.10 ストーリー要素(AUMFA)Memory 記憶に残る-1
広告表現として「記憶に残る」ための有効な手法として、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.会社、店の歴史を語る
2.社長、店長のこだわりや生きざまを語る
3.クーポン券を数種類用意する
4.商品開発の苦労話を載せる
5.生産者の声を入れる