ある広告屋の告白TOP >  体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.13 ストーリー要素(AUMFA)Fade 矛盾や葛藤を解消する-2

販促を実践する

ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.13 ストーリー要素(AUMFA)Fade 矛盾や葛藤を解消する-2

◆「お客様の声」を集めるためのインタビューの仕方

広告の誌面を見た人が「なるほど、私も購入してみよう!!」
「よさそうなので、行ってみよう!!」と思わず誘われてしまうような、
とっておきの「お客様の声」を、既存のお客からもらう方法として、
直接、生のインタビューを実施することも有効です。

その時のインタビュー項目を次に挙げましたが、
正しい順番に並べてみましょう。


・解決した時の気持ちは、どのようなものですか?

・どのように解決しましたか?

・購入前はどんな悩みがあったのですか?

・購入して解決しましたか?

・これからは、どうしますか?

 

答えはこちらから
ライン
体験