
あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.14 女性雑誌の傾向を研究する-2
女性雑誌の記事風広告を見ても分かるように、
3人の対談がとても多いことが分かる。
3人並ぶということはアイキャッチとして効果があり、
消費者の目を引く要因があるようだ。
では、広告表現で使う「アイキャッチ」で、次のうちふさわしいものはどれでしょうか?
1.とにかくインパクトが強ければいい
2.共感性が強ければインパクトはいらない
3.インパクトと共感性の両方が強い方がいい


ある広告屋の告白TOP > 体験 > あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.14 女性雑誌の傾向を研究する-2
女性雑誌の記事風広告を見ても分かるように、
3人の対談がとても多いことが分かる。
3人並ぶということはアイキャッチとして効果があり、
消費者の目を引く要因があるようだ。
では、広告表現で使う「アイキャッチ」で、次のうちふさわしいものはどれでしょうか?
1.とにかくインパクトが強ければいい
2.共感性が強ければインパクトはいらない
3.インパクトと共感性の両方が強い方がいい