ある広告屋の告白TOP >  体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.14 ストーリー要素(AUMFA)Fade 矛盾や葛藤を解消する-3

販促を実践する

ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.14 ストーリー要素(AUMFA)Fade 矛盾や葛藤を解消する-3

広告表現として、「圧倒的な証拠を見せる」という手法があるが、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?

1.取り扱い数、展示数を強調する

2.実績(販売数、取引数、経験年数、創業年数)を掲載する

3.お客の疑問を先に予測し、解消する(Q&A方式)

4.お客の声、体験談を多数掲載する

5.お客の事例を実績として紹介する

6.期間限定、数量限定表示を掲載する

7.ビフォーアフターを実績として明示する
 

答えはこちらから
ライン
体験