
ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.16 ストーリー要素(AUMFA)Fade 矛盾や葛藤を解消する-5
前回に引き続き、広告表現として
「権威づけをする」という手法があるが、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.芸能人、著名人、業界有名人の活用する
2.推薦を掲載する
3.マスコミ掲載記事の二次利用として活用する
4.地図をわかりやすく記載する


ある広告屋の告白TOP > 体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.16 ストーリー要素(AUMFA)Fade 矛盾や葛藤を解消する-5
前回に引き続き、広告表現として
「権威づけをする」という手法があるが、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.芸能人、著名人、業界有名人の活用する
2.推薦を掲載する
3.マスコミ掲載記事の二次利用として活用する
4.地図をわかりやすく記載する