
ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.19 ストーリー要素(AUMFA)Action 行動を喚起する-3
レスポンス広告における「レスポンスデバイス」として、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.フリーダイヤルの電話番号
2.クーポン券
3.返信ハガキ
4.問い合わせ先の電子メールアドレス
5.WEBサイトのURL


ある広告屋の告白TOP > 体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.19 ストーリー要素(AUMFA)Action 行動を喚起する-3
レスポンス広告における「レスポンスデバイス」として、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.フリーダイヤルの電話番号
2.クーポン券
3.返信ハガキ
4.問い合わせ先の電子メールアドレス
5.WEBサイトのURL