
ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.20 ストーリー要素(AUMFA)Action 行動を喚起する-4
「クーポン券」の内容にふさわしいものを、それぞれ組み合わせましょう。
A.クーポン券を数種類用意
B.クーポン券を数枚用意
ア.ターゲットに選択肢を増やすことで、効果を上げるという手法
イ.リピートが比較的容易で、かつ知人や家族などに
紹介が可能な業種に向いている手法


ある広告屋の告白TOP > 体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.20 ストーリー要素(AUMFA)Action 行動を喚起する-4
「クーポン券」の内容にふさわしいものを、それぞれ組み合わせましょう。
A.クーポン券を数種類用意
B.クーポン券を数枚用意
ア.ターゲットに選択肢を増やすことで、効果を上げるという手法
イ.リピートが比較的容易で、かつ知人や家族などに
紹介が可能な業種に向いている手法