ある広告屋の告白TOP >  体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.21 セールスエンジニアリングデザイン(SED)の真髄

販促を実践する

ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.21 セールスエンジニアリングデザイン(SED)の真髄

 AUMFA (アウムファ)

[AUMFA (アウムファ)]とは、
見ず知らずの消費者が広告を見ただけで、
行動に移してもらうために設計されたレスポンス広告における
ストーリー要素である。

では、次のうち、消費者が購入に至るまでの心理プロセスを
正しい順番に並べてみましょう。

 

1.Understand(理解を深める)

2.Awake(感情を呼び起こす)

3.Fade(矛盾や葛藤を解消する)

4.Action(行動を喚起する)

5.Memory(記憶に残る)

 

 

 

 

答えはこちらから
ライン
体験