
ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.4ストーリー要素(AUMFA)Awake―感情を呼び起こす-1
◆アイキャッチ
レスポンス広告の表現における
「アイキャッチ」の役割でふさわしいものは、
次のうちどれでしょう?
1.記憶に残る
2.理解を深める
3.矛盾や葛藤を解消する
4.感情を呼び起こす


ある広告屋の告白TOP > 体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.4ストーリー要素(AUMFA)Awake―感情を呼び起こす-1
◆アイキャッチ
レスポンス広告の表現における
「アイキャッチ」の役割でふさわしいものは、
次のうちどれでしょう?
1.記憶に残る
2.理解を深める
3.矛盾や葛藤を解消する
4.感情を呼び起こす