ある広告屋の告白TOP >  体験 > あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点 Vol.4 10年以上前のマインドシェアを蘇らせる-1

販促を実践する

あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点 Vol.4 10年以上前のマインドシェアを蘇らせる-1

マーケティング用語としてふさわしいものを、
組み合わせてみましょう。


A.スプリットランテスト

B.サンプリング

C.ターゲティング

い.商品の実物や、その一部をお客に配布し、実際に試用してもらい、
   試用の効果を実感してもらうことで、販売へと結び付ける販売促進手法の1つ

ろ.市場のセグメンテーションを行なった後、
   自社の事業および製品を対象とする標的市場を選ぶ作業のこと

は.複数の見出し・表現の中からもっとも効果的なものを抽出するテスト
 
答えはこちらから
ライン
体験