ある広告屋の告白TOP >  体験 > あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点 Vol.5 10年以上前のマインドシェアを蘇らせる-2

販促を実践する

あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点 Vol.5 10年以上前のマインドシェアを蘇らせる-2

顧客の種類としてふさわしいものを、
それぞれ組み合わせてみましょう。

 

A.トライアル客

B.休眠客

C.見込客

い.マーケティングのターゲットのうち、
  まだ購買していないお客のこと


ろ.顧客リストを取得できている階層を指し、
  何らかの理由で一定期間、購買していない顧客のこと


は.初めて購買するお客のこと


 

 

 

 

 

答えはこちらから
ライン
体験