
あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点 Vol.5 10年以上前のマインドシェアを蘇らせる-2
顧客の種類としてふさわしいものを、
それぞれ組み合わせてみましょう。
A.トライアル客
B.休眠客
C.見込客
い.マーケティングのターゲットのうち、
まだ購買していないお客のこと
ろ.顧客リストを取得できている階層を指し、
何らかの理由で一定期間、購買していない顧客のこと
は.初めて購買するお客のこと


ある広告屋の告白TOP > 体験 > あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点 Vol.5 10年以上前のマインドシェアを蘇らせる-2
顧客の種類としてふさわしいものを、
それぞれ組み合わせてみましょう。
A.トライアル客
B.休眠客
C.見込客
い.マーケティングのターゲットのうち、
まだ購買していないお客のこと
ろ.顧客リストを取得できている階層を指し、
何らかの理由で一定期間、購買していない顧客のこと
は.初めて購買するお客のこと