
ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.6ストーリー要素(AUMFA)Awake―感情を呼び起こす-3
広告表現における「シズル感」のことで、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.肉がジュージューと焼け、
肉汁がしたたり落ちるような状態
2.不安のために、じっとしていられなくなった状態
3.出来立ての料理を表現する際に用いられる
4.調理中などの臨場感を表現する際に用いられる


ある広告屋の告白TOP > 体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.6ストーリー要素(AUMFA)Awake―感情を呼び起こす-3
広告表現における「シズル感」のことで、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.肉がジュージューと焼け、
肉汁がしたたり落ちるような状態
2.不安のために、じっとしていられなくなった状態
3.出来立ての料理を表現する際に用いられる
4.調理中などの臨場感を表現する際に用いられる