
ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.7ストーリー要素(AUMFA)Awake―感情を呼び起こす-4
『USP』(Unique Selling Proposition)について、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.他社(商品・サービスを含む)との差別化が主張できる強み
2.会社、お店(あるいは商品やサービス)だけが持つ独自の強み
3.消費者心理への洞察


ある広告屋の告白TOP > 体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.7ストーリー要素(AUMFA)Awake―感情を呼び起こす-4
『USP』(Unique Selling Proposition)について、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.他社(商品・サービスを含む)との差別化が主張できる強み
2.会社、お店(あるいは商品やサービス)だけが持つ独自の強み
3.消費者心理への洞察