
販売促進セルフチェック10 Vol.1 常連客になるまでには、段階がある
◆顧客階層とターゲットの心理目標
お客の気持ちには段階があり、その段階ごとに販売促進を考えていく必要があるわけだが、
そのためには、顧客階層ごとのターゲットの心理目標を理解する必要があります。
次の階層のターゲットへの心理目標にふさわしいものを、それぞれ線で結んでみましょう。


ある広告屋の告白TOP > 体験 > 販売促進セルフチェック10 Vol.1 常連客になるまでには、段階がある
◆顧客階層とターゲットの心理目標
お客の気持ちには段階があり、その段階ごとに販売促進を考えていく必要があるわけだが、
そのためには、顧客階層ごとのターゲットの心理目標を理解する必要があります。
次の階層のターゲットへの心理目標にふさわしいものを、それぞれ線で結んでみましょう。