ある広告屋の告白TOP >  体験 > 販売促進セルフチェック10 Vol.3 チェック[1] 店の強みや特徴をシンプルな言葉にして、販促ツールに掲載しているか?

販促を実践する

販売促進セルフチェック10 Vol.3 チェック[1] 店の強みや特徴をシンプルな言葉にして、販促ツールに掲載しているか?

◆「共感の種」とは?

店の特徴を踏まえながら、お客様に共感してもらう「店の提供する価値」を一言で表したメッセージを、
私は「共感の種」と呼んでいます。
では次のうち、「共感の種」としてふさわしくないのはどれでしょう。

 

1.「共感の種」は、お客様に「何に対して共感してもらいたいのか?」の答えである

2.「共感の種」を核として、顧客コミュニティを作ることができる

3.「共感の種」は、常に変化させる必要がある

4.「共感の種」は、お客様に約束できるメッセージである必要がある

 

答えはこちらから
ライン
体験