
販売促進セルフチェック10 Vol.7 チェック[5] 再来店したくなる仕組みを作っているか?
◆再来店のための仕組み
商売とは、1回来店したお客様を常連客に育て上げ、その数を増やしていかなければ
繁盛することは難しいでしょう。
では次のうち、再来店してもらうための販売促進策にふさわしくないものはどれでしょう。
1.ランクアップカード
2.近隣へのポスティングチラシ
3.ポイントカード
4.会員制度
5.ニュースレター(お店通信)の発行


ある広告屋の告白TOP > 体験 > 販売促進セルフチェック10 Vol.7 チェック[5] 再来店したくなる仕組みを作っているか?
◆再来店のための仕組み
商売とは、1回来店したお客様を常連客に育て上げ、その数を増やしていかなければ
繁盛することは難しいでしょう。
では次のうち、再来店してもらうための販売促進策にふさわしくないものはどれでしょう。
1.ランクアップカード
2.近隣へのポスティングチラシ
3.ポイントカード
4.会員制度
5.ニュースレター(お店通信)の発行