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販促を実践する

美容室の「お試し客」向け販促策

「お試し客」に対して、「購買の自己正当化」を起こしてもらうことは、
リピート促進に、大切な販促策になることもあります。

では、あるノートパソコンのブランドをAブランドとします。
このAブランドについて、「購買の自己正当化」に
当てはまるものは次のうちのどれですか?

 

1. Aブランドを購入した次の日に、AブランドのTVCMを見た。
  そこで、「やっぱりAブランドのノートパソコンを選んで良かったなぁ~。」
  と改めて思った。

2.店頭でAブランドの商品を見て、即座に欲しくなり、その場で購入することにした。


3.会社ではデスクトップのパソコンを使っているが、最近出張が
  多くなってきたので、ノートパソコンを購入しようと考えている。
  そんな時、まず真っ先にAブランドのことを思い出した。

 

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