
目的に合わせてチラシの配布方法を変える
チラシのストーリー要素「AUMFA(アウムファ)の法則」に、「Fade」という感情段階があります。
この段階は、「矛盾や葛藤感情を解消する」要素が必要となるわけですが、
この要素としてふさわしくないのは、どれでしょう?
1.賞状、証明書、受賞歴を記載する
2.インパクトを前面に打ち出す
3.芸能人、著名人、業界有名人を活用する
4.推薦状を載せる
5.返金保証を付ける


ある広告屋の告白TOP > 体験 > 目的に合わせてチラシの配布方法を変える
チラシのストーリー要素「AUMFA(アウムファ)の法則」に、「Fade」という感情段階があります。
この段階は、「矛盾や葛藤感情を解消する」要素が必要となるわけですが、
この要素としてふさわしくないのは、どれでしょう?
1.賞状、証明書、受賞歴を記載する
2.インパクトを前面に打ち出す
3.芸能人、著名人、業界有名人を活用する
4.推薦状を載せる
5.返金保証を付ける