
イメージ広告は悪か? 構造地図とアイキャッチVol.6 両脳型広告とは?
◆両脳型広告の特徴
ビジュアル面やデザインのバランス等を勘案した
両脳型広告が反応が良いことが少なくありません。
では、この両脳型広告の特徴として、
ふさわしくないのは次のうちどれでしょう。
1.ビジュアルが目を引くように工夫されている
2.アイキャッチを見ただけで、
そのほかの要素を見たくなる流れになっている
3.顧客ベネフィットを表現している
4.煽るキャッチコピーを使う
5.全体のデザインのバランスがよい


ある広告屋の告白TOP > 体験 > イメージ広告は悪か? 構造地図とアイキャッチVol.6 両脳型広告とは?
◆両脳型広告の特徴
ビジュアル面やデザインのバランス等を勘案した
両脳型広告が反応が良いことが少なくありません。
では、この両脳型広告の特徴として、
ふさわしくないのは次のうちどれでしょう。
1.ビジュアルが目を引くように工夫されている
2.アイキャッチを見ただけで、
そのほかの要素を見たくなる流れになっている
3.顧客ベネフィットを表現している
4.煽るキャッチコピーを使う
5.全体のデザインのバランスがよい