ある広告屋の告白TOP >  体験 > イメージ広告は悪か? 構造地図とアイキャッチVol.6 両脳型広告とは?

販促を実践する

イメージ広告は悪か? 構造地図とアイキャッチVol.6 両脳型広告とは?

◆両脳型広告の特徴

ビジュアル面やデザインのバランス等を勘案した
両脳型広告が反応が良いことが少なくありません。

では、この両脳型広告の特徴として、
ふさわしくないのは次のうちどれでしょう。

1.ビジュアルが目を引くように工夫されている

2.アイキャッチを見ただけで、
  そのほかの要素を見たくなる流れになっている

3.顧客ベネフィットを表現している

4.煽るキャッチコピーを使う

5.全体のデザインのバランスがよい

答えはこちらから
ライン
体験