
ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.9 ストーリー要素(AUMFA)Understand―理解を深める-2
広告表現として「安心感を伝える」ための有効な手法として、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.スタッフの顔、声を掲載する
2.社長・店長の顔・プロフィールを掲載する
3.斬新な特徴を打ち出す
4.店内の様子を詳しく見せる


ある広告屋の告白TOP > 体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.9 ストーリー要素(AUMFA)Understand―理解を深める-2
広告表現として「安心感を伝える」ための有効な手法として、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.スタッフの顔、声を掲載する
2.社長・店長の顔・プロフィールを掲載する
3.斬新な特徴を打ち出す
4.店内の様子を詳しく見せる