
ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.17 ストーリー要素(AUMFA)Action 行動を喚起する-1
広告表現として、「購入、来店の動機づけ」になるために、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.期間限定、数量限定の表示をする
2.お試し、モニター期間中を掲載する
3.お客様の声を多数掲載する
4.金券、払い戻しの手法を取り入れる


ある広告屋の告白TOP > 体験 > ターゲットの心理を読みきる設計とは? ストーリー要素Vol.17 ストーリー要素(AUMFA)Action 行動を喚起する-1
広告表現として、「購入、来店の動機づけ」になるために、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.期間限定、数量限定の表示をする
2.お試し、モニター期間中を掲載する
3.お客様の声を多数掲載する
4.金券、払い戻しの手法を取り入れる