ある広告屋の告白TOP >  体験 > 消費者の共感を得られない販促ツールとは?

販促を実践する

消費者の共感を得られない販促ツールとは?

「モクモク手づくりファーム」では、
共感できるビジョンからつながる販売促進がとても上手です。

コラムでも例を挙げたように、商品を贈る時に同封する販促ツールがいくつかあります。

では、消費者に共感をいただくためにそぐわない
販促ツールとは、どのようなものでしょうか?


次の5つの中から正しいものを1つお選びください。

1.商品の売り込み色が強いチラシ
2.各種イベントを紹介したパンフレット
3.イベントの優待券
4.各種特典がついた会員制度の案内パンフレット
5.「○○通信」など情報を提供することを主目的とした媒体(ニュースレター、機関誌)

 

 

答えはこちらから
ライン
体験