
ネーミング募集の活用 Vol.1 ターゲットを大幅に変える場合は、ネーミングの変更も必要!
マーケティング活動のなかで、大切なことの1つに「ターゲットを絞る」という作業があります。
これには、メリットとデメリットがありますが、次のうちメリットとしてふさわしくないのはどれでしょう?
1.情報が明確になることで、よりターゲットに合った情報提供ができる。
2.ターゲットの絶対数が増える。
3.経営資源を集中することができる。


ある広告屋の告白TOP > 体験 > ネーミング募集の活用 Vol.1 ターゲットを大幅に変える場合は、ネーミングの変更も必要!
マーケティング活動のなかで、大切なことの1つに「ターゲットを絞る」という作業があります。
これには、メリットとデメリットがありますが、次のうちメリットとしてふさわしくないのはどれでしょう?
1.情報が明確になることで、よりターゲットに合った情報提供ができる。
2.ターゲットの絶対数が増える。
3.経営資源を集中することができる。