
押さえておくべきチラシ広告の「型」と「構成要素」 Vol.1 レスポンス広告を習得する
◆イメージ広告とレスポンス広告
「未認知客」を「見込み客」より上の層に上げるための1つの方法として、
広告を打つわけだが、その広告には「イメージ広告」と「レスポンス広告」の2種類ある。
次の2つの広告手法の目的にふさわしいものを、それぞれ線で結んでみましょう。


ある広告屋の告白TOP > 体験 > 押さえておくべきチラシ広告の「型」と「構成要素」 Vol.1 レスポンス広告を習得する
◆イメージ広告とレスポンス広告
「未認知客」を「見込み客」より上の層に上げるための1つの方法として、
広告を打つわけだが、その広告には「イメージ広告」と「レスポンス広告」の2種類ある。
次の2つの広告手法の目的にふさわしいものを、それぞれ線で結んでみましょう。