
あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.10 トーン&マナーは雑誌をまねる-1
「ターゲティング」とは次の作業のうちどれを指すものでしょう?
1.市場のセグメンテーションを行った後、
自社の事業および製品が対象にする標的市場を選ぶ。
2.マーケティング目標を実現すべく、自社の製品やサービスを最適な場所、
時期、価格、数量で市場に提供するために、計画、管理をする。
3.対象市場や顧客を、地理以外の視点である一定の基準をもとにして、
区分け・分類をする。


ある広告屋の告白TOP > 体験 > あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.10 トーン&マナーは雑誌をまねる-1
「ターゲティング」とは次の作業のうちどれを指すものでしょう?
1.市場のセグメンテーションを行った後、
自社の事業および製品が対象にする標的市場を選ぶ。
2.マーケティング目標を実現すべく、自社の製品やサービスを最適な場所、
時期、価格、数量で市場に提供するために、計画、管理をする。
3.対象市場や顧客を、地理以外の視点である一定の基準をもとにして、
区分け・分類をする。