
あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.12 トーン&マナーは雑誌をまねる-3
「マインドシェア」を、
よく知られている三角形を使って各層ごとのターゲットの
心理目標に置き換えることがある。
このときの「準見込客」に当てはまる顧客層を見つけ出す方法としてよい手法は、
以下のうちどれでしょうか?
1.サンプリングを配布する
2.オファーを準備する
3.DMを送る
4.イベント活動を行う


ある広告屋の告白TOP > 体験 > あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.12 トーン&マナーは雑誌をまねる-3
「マインドシェア」を、
よく知られている三角形を使って各層ごとのターゲットの
心理目標に置き換えることがある。
このときの「準見込客」に当てはまる顧客層を見つけ出す方法としてよい手法は、
以下のうちどれでしょうか?
1.サンプリングを配布する
2.オファーを準備する
3.DMを送る
4.イベント活動を行う