
あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.16 記事風広告に勝るイメージ広告-2
【媒体×タイミング×オファー×表現(コンテンツ)】
さて、これらの4つの要素のそれぞれを変えるなどをしながら
反応率を計ることが、マーケティング上とても大切なことです。
そのための指標(モノサシ)がいくつかありますが、
その中で、「注文1回あたりに掛かるコスト」のことを
略した指標があります。
次の中から、お選びください。
1. CPO
2. CPI
3. ROI


ある広告屋の告白TOP > 体験 > あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.16 記事風広告に勝るイメージ広告-2
【媒体×タイミング×オファー×表現(コンテンツ)】
さて、これらの4つの要素のそれぞれを変えるなどをしながら
反応率を計ることが、マーケティング上とても大切なことです。
そのための指標(モノサシ)がいくつかありますが、
その中で、「注文1回あたりに掛かるコスト」のことを
略した指標があります。
次の中から、お選びください。
1. CPO
2. CPI
3. ROI