ある広告屋の告白TOP >  体験 > あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.3 新規集客時からリピート率を上げる広告を思考する その2「約束チラシ」

販促を実践する

あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.3 新規集客時からリピート率を上げる広告を思考する その2「約束チラシ」

広告でターゲットに約束することの影響で、
ふさわしくないものは、次のうちのどれでしょう?

1.「ターゲットに約束する」こと自体を、
  会社や店側では躊躇することが少なくないようだ。
  だからこそ、会社や店がターゲットに約束するだけで、
  地域で差別化ができるようになる可能性が高くなる。

2.「ターゲットに約束する」ことを店のスタッフと一緒に作れば、
  スタッフの姿勢も間違いなく変わってくるだろう。
  なぜなら、上から言われるのではなく、
  自分たちで作ったメッセージは身に染みるからだ。

3.「ターゲットに約束する」ことで、
  新規集客時からリピート率を上げられる可能性は少ない。


答えはこちらから
ライン
体験