
イベント販促で浮遊客を囲い込む対策 Vol.3 「ターゲットに合わせたイベントをコラボレート」
「ターゲティング」とは、次の作業のうちどれを指すものでしょう?
1.市場のセグメンテーションを行なった後、自社の事業および製品が対象にする標的市場を選ぶ。
2.マーケティング目標を実現すべく、自社の製品やサービスを最適な場所、時期、価格、数量で
市場に提供するために、計画、管理をする。
3.対象市場や顧客を、地理以外の視点である一定の基準をもとにして、区分け・分類をする。


ある広告屋の告白TOP > 体験 > イベント販促で浮遊客を囲い込む対策 Vol.3 「ターゲットに合わせたイベントをコラボレート」
「ターゲティング」とは、次の作業のうちどれを指すものでしょう?
1.市場のセグメンテーションを行なった後、自社の事業および製品が対象にする標的市場を選ぶ。
2.マーケティング目標を実現すべく、自社の製品やサービスを最適な場所、時期、価格、数量で
市場に提供するために、計画、管理をする。
3.対象市場や顧客を、地理以外の視点である一定の基準をもとにして、区分け・分類をする。