ある広告屋の告白TOP >  体験 > 押さえておくべきチラシ広告の「型」と「構成要素」 Vol.3 [SEDブリーフ]を基に新たなチラシ広告作り

販促を実践する

押さえておくべきチラシ広告の「型」と「構成要素」 Vol.3 [SEDブリーフ]を基に新たなチラシ広告作り

◆SEDブリーフ
[SEDブリーフ]とは、広告表現を考える時に極力準備しておきたい要件書である。

以下の9つの項目のうち、間違っているものはどれでしょう。

1.広告の目的、目標

2.特徴の再認識

3.競合状態と優位性

4.ターゲット

5.建前

6.ターゲットの反応

7.最も大切な提案

8.信頼性とその根拠

9.効果的なオファー

答えはこちらから
ライン
体験