
押さえておくべきチラシ広告の「型」と「構成要素」 Vol.3 [SEDブリーフ]を基に新たなチラシ広告作り
◆SEDブリーフ
[SEDブリーフ]とは、広告表現を考える時に極力準備しておきたい要件書である。
以下の9つの項目のうち、間違っているものはどれでしょう。
1.広告の目的、目標
2.特徴の再認識
3.競合状態と優位性
4.ターゲット
5.建前
6.ターゲットの反応
7.最も大切な提案
8.信頼性とその根拠
9.効果的なオファー


ある広告屋の告白TOP > 体験 > 押さえておくべきチラシ広告の「型」と「構成要素」 Vol.3 [SEDブリーフ]を基に新たなチラシ広告作り
◆SEDブリーフ
[SEDブリーフ]とは、広告表現を考える時に極力準備しておきたい要件書である。
以下の9つの項目のうち、間違っているものはどれでしょう。
1.広告の目的、目標
2.特徴の再認識
3.競合状態と優位性
4.ターゲット
5.建前
6.ターゲットの反応
7.最も大切な提案
8.信頼性とその根拠
9.効果的なオファー