
押さえておくべきチラシ広告の「型」と「構成要素」 Vol.4 構成要素[AUMFA (アウムファ)]とは?
◆[AUMFA (アウムファ)]
[AUMFA (アウムファ)]とは、見ず知らずの消費者が広告を見ただけで、
行動に移してもらうために設計されたストーリー要素である。
内容にふさわしいものを、それぞれ線で結んでみましょう。


ある広告屋の告白TOP > 体験 > 押さえておくべきチラシ広告の「型」と「構成要素」 Vol.4 構成要素[AUMFA (アウムファ)]とは?
◆[AUMFA (アウムファ)]
[AUMFA (アウムファ)]とは、見ず知らずの消費者が広告を見ただけで、
行動に移してもらうために設計されたストーリー要素である。
内容にふさわしいものを、それぞれ線で結んでみましょう。