
イメージ広告は悪か? 構造地図とアイキャッチVol.7 構造地図における右脳型と左脳型の使い分け
◆法人向けの広告表現の特徴
ターゲットが法人向けの場合の広告表現として、
ふさわしくないのは次のうちどれでしょう。
1.左脳型広告が望ましい。
2.コスト面が重要な購買の意志決定の1つである。
3.論理的解釈より情緒的な表現が必要。


ある広告屋の告白TOP > 体験 > イメージ広告は悪か? 構造地図とアイキャッチVol.7 構造地図における右脳型と左脳型の使い分け
◆法人向けの広告表現の特徴
ターゲットが法人向けの場合の広告表現として、
ふさわしくないのは次のうちどれでしょう。
1.左脳型広告が望ましい。
2.コスト面が重要な購買の意志決定の1つである。
3.論理的解釈より情緒的な表現が必要。