
あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.7 単色チラシとカラーチラシの戦略による使い分け
マーケティング用語としてふさわしいものを、
組み合わせてみましょう。
A.マーケットシェア
B.マインドシェア
い.市場占有率。ある特定の市場全体の中で、ある企業の商品やサービスがどれくらいの
割合を占めているかを示す比率。
ろ.顧客の心の中でのシェア


ある広告屋の告白TOP > 体験 > あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.7 単色チラシとカラーチラシの戦略による使い分け
マーケティング用語としてふさわしいものを、
組み合わせてみましょう。
A.マーケットシェア
B.マインドシェア
い.市場占有率。ある特定の市場全体の中で、ある企業の商品やサービスがどれくらいの
割合を占めているかを示す比率。
ろ.顧客の心の中でのシェア