
あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.8 シズル感に妥協は禁物!-1
消費者が商品を知ってから購入に至るまでの段階を
5段階で設計したAUMFA。(※SEDより)
クーポンはAUMFAのどの段階の要素に当てはまるでしょうか?
A(Awake):感情を呼び起こす
U(Understand):理解を深める
M(Memory):記憶に残る
F(Fade):矛盾や葛藤を解消する
A(Action):行動を喚起する


ある広告屋の告白TOP > 体験 > あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.8 シズル感に妥協は禁物!-1
消費者が商品を知ってから購入に至るまでの段階を
5段階で設計したAUMFA。(※SEDより)
クーポンはAUMFAのどの段階の要素に当てはまるでしょうか?
A(Awake):感情を呼び起こす
U(Understand):理解を深める
M(Memory):記憶に残る
F(Fade):矛盾や葛藤を解消する
A(Action):行動を喚起する