
イメージ広告は悪か? 構造地図とアイキャッチVol.9 アイキャッチを判断する指標
◆アイキャッチとしてふさわしいもの
広告表現で使う「アイキャッチ」で、
次のうちふさわしいのはどれでしょう。
1.とにかくインパクトが強ければ良い。
2.共感性が強ければ、インパクトはいらない。
3.インパクトと共感性の両方が強い方が良い。


ある広告屋の告白TOP > 体験 > イメージ広告は悪か? 構造地図とアイキャッチVol.9 アイキャッチを判断する指標
◆アイキャッチとしてふさわしいもの
広告表現で使う「アイキャッチ」で、
次のうちふさわしいのはどれでしょう。
1.とにかくインパクトが強ければ良い。
2.共感性が強ければ、インパクトはいらない。
3.インパクトと共感性の両方が強い方が良い。