
あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.9「シズル感」に妥協は禁物!-2
広告表現における「シズル感」のことで、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.肉がジュージューと焼け、
肉汁がしたたり落ちるような状態
2.不安のために、じっとしていられなくなった状態
3.出来立ての料理を表現する際に用いられる
4.調理中などの臨場感を表現する際に用いられる


ある広告屋の告白TOP > 体験 > あらゆる要素に影響を受けるレスポンス広告 着眼点Vol.9「シズル感」に妥協は禁物!-2
広告表現における「シズル感」のことで、
ふさわしくないものは、次のうちどれでしょう?
1.肉がジュージューと焼け、
肉汁がしたたり落ちるような状態
2.不安のために、じっとしていられなくなった状態
3.出来立ての料理を表現する際に用いられる
4.調理中などの臨場感を表現する際に用いられる