
ブランディング=「変えない」VS「飽きる」 Vol.6 ブランディングの重要性
◆ブランディングはなぜ必要なのか?
ブランディングの重要性を散々説いてきましたが、
そもそも、なぜブランディングは必用なのでしょうか?
この目的として当てはまらないものが1つあります。
それは、次のうちどれでしょう?
1.価格競争に巻き込まれないため。
2.企業の利益を増やすため。
3.消費者を無視するため。
4.長期的に経営を安定させていくため。


ある広告屋の告白TOP > 体験 > ブランディング=「変えない」VS「飽きる」 Vol.6 ブランディングの重要性
◆ブランディングはなぜ必要なのか?
ブランディングの重要性を散々説いてきましたが、
そもそも、なぜブランディングは必用なのでしょうか?
この目的として当てはまらないものが1つあります。
それは、次のうちどれでしょう?
1.価格競争に巻き込まれないため。
2.企業の利益を増やすため。
3.消費者を無視するため。
4.長期的に経営を安定させていくため。