
ブランド・プロミス
ブランド・プロミスとは
そのブランドが保証している(と消費者が思う)品質、機能あるいは価値。
ブランド・プロミスはステートメントのような明示的な形をとることが多いが、消費者が実際に
ブラ ンド・プロミスとして受け取るのは、さまざまなブランド要素からである。
【関連サイトはこちら】
ブランドマネージャー認定協会

ある広告屋の告白TOP > マーケティング用語集 > は 行 > ブランド・プロミス
ブランド・プロミスとは
そのブランドが保証している(と消費者が思う)品質、機能あるいは価値。
ブランド・プロミスはステートメントのような明示的な形をとることが多いが、消費者が実際に
ブラ ンド・プロミスとして受け取るのは、さまざまなブランド要素からである。
【関連サイトはこちら】
ブランドマネージャー認定協会